◆奈良H&S8月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 8月のご案内です… 暑い夏ですね!ようやくからだがなれてきて意識も自由になってきました。 良いバランスは良い流れを招きます。 良い流れにまかせて自然体でいきましょう! 浅田 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ◆◇魂の…

◆奈良H&S7月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 7月のご案内です… 春からはじまった惑星大逆行。内惑星が終わって、外惑星…土星、冥王星、そして6/17から海王星も。そんな中での夏至。どう生きるのか?どうありたいのか?が妥協なくといかけられていま…

◆ 奈良H&S 6月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 6月のご案内です… 五月の満月がすぎ急激に季節は夏至へと向かいます。生命がダイナミックに活性化します。さまざまな新たな方向性を手探りしながら創造的にすごしていきましょう! 前回仏教仏像のワーク…

◆奈良H&S 5月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 5月のご案内です… 春分〜イースターと魂の力勇気づけられる春です。桜もう後半一気に輝いて祝福のようでした。 その流れが消えないうちに惑星が次々逆行ととてもめずらしい天の動き。特に冥王星の逆行は…

◆奈良H&S4月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 4月のご案内です… 美しい魂のエネルギー高まる春分でした。みなさんそれぞれに大きなうねりをどこかお感じになっていることと思います。2017年の中身が本格化してきました。更に充実させていきましょう!…

◆奈良H&S 3月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 3月のご案内です… 春ですね!3月早くも春分に向かいます。いろいろと2017年の中身がいよいよ本格化していきます。充実させていきましょう! 先日トートタロット研究会「トートの書」まず1回目終わりまし…

◆奈良H&S 2月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッションの奈良H&Sの2月のご案内です… 旧暦新年あけましておめでとうございます。この度、いろいろな要因が重なりまして「トートの書」とトートタロットの研究会を十数年越しの念願が叶い開催させていただくことになりま…

◆奈良H&S 1月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S新年1月と2月のご案内です… 『今年はじめてのご案内になります。あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。2017年が皆様にとってますます素晴らしい一年となりますようこころ…

◆奈良H&S 12月年末と新年1月のご案内

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッションの奈良12月年末と新年1月のご案内です… 『いよいよ年の瀬に向かいますね。占星術の鏡リュウジさんによりますとウエールズ語では12月は「準備の月」という意味だそうです。新年に向けていい準備の12月となりますよ…

◆奈良H&S 12月と1月のご案内

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッションの奈良12月と新年1月のご案内です… 『1111と超スーパームーンと豊かな流れでした。早くも12月になります。あっという間でしたが、今年のはじめは遠い昔に感じられます。不思議な一年味わい深い一年でした。良い締…

◆浅田誠一☆奈良H&S 11月の講座&個人セッションのご案内です。

◇◆浅田誠一の講座&個人セッションの奈良のご案内です… 『魂の心理学講座 新クラスはじまります。ご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。』浅田 ◆11月12日18時スタートです!『魂の心理学講座』~あなたの魂のその素晴しいはたらきを知…