2023-01-01から1年間の記事一覧

🟣奈良H&S年末年始&2024年1月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 年末年始&2024年1月のご案内です...『12月...じっくりとここまで2023年をふりかえっていました。本当に大きな2023年だったと思います。それで...やはりひと言で言えばここからおひとりおひとり大きな扉が開…

🎄奈良12月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 12月のご案内です...『大変革だったこの2023年の12月はやはりいつもの12月とはちょっとちがうようです。まとめと変容とはじまりがダイナミックな混沌の中でおこりかつベリークリア!✨もちろん可能性の次元…

🟠奈良11月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 🟠浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 11月のご案内です... 『風の時代本格化の2023年の実りの秋...意識下で見えない成果がきっとたくさん実っていることでしょう!...なんとなく新しい流れがつくれているように感じていたり、いつのまにかここ…

🟡奈良10月のご案内です...

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 10月のご案内です... 『風の時代本格化... 事あるごとにより純粋なエネルギーを生きる方がいろいろ有利に展開していく。ここまで魂感覚=全体性の日常化をなんとなく目指してきたわけですがそれは大体達成…

🟡『トートTAROT &アカシックリーディングリアル講座連続8回』の奈良での新クラス11/10からはじまります!

🟡『トートTAROT &アカシックリーディングリアル講座連続8回』の奈良での新クラス11/10からはじまります! ◇ 『風の時代本格化ということですが実はトートTAROTの本質は「風」。数字で言えば「0」。わたし達の魂の本質は「自由」。それを自然と宇宙が応援して…

🟣奈良9月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 9月のご案内です。 『ライオンズゲート☀️素晴らしかったです!春分の冥王星水瓶座の風の時代モード本格化からの意識&エネルギーシフトの波がこのお盆で一旦収束しました。今度はこの成果をわたし達一人一…

🟡奈良8月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 8月のご案内です。 『7/26-8/12ライオンズゲート☀️しし座の中心に太陽が入ることでわたし達の生命らせんはより深い本質からあらためて発動しはじめます。無限の可能性とシンクロしながら広がりセンターを純…

🟣奈良7月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 7月のご案内です。 『わたし達の生命らせんはより深い本質からあらためて発動しはじめているようです。より深いところから無限の可能性とシンクロしながら開かれてはさらにセンターを純化し深めていきます…

🟡奈良6月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 6月のご案内です。 『鮮やかかつ激しい五月でした!よい余韻を育てていく必要があります。魂の感性とやさしい選択がカギとなります。季節は早くも夏至へと向かいます。素晴らしい6月となりますように!』浅…

🟢奈良5月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 5月のご案内です。 『新緑輝く五月です!京都では葵祭と五月の満月ウエサク祭。自然界と宇宙のハーモニーが最大限の高まる美しい悟りの季節です。わたし達の魂もその響きに参加させましょう!』浅田 ◆◇◆◇◆◇…

🟢奈良4月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 🟢浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 4月のご案内です。『春分明けの3/23冥王星がみずがめ座に約240年ぶりに入りました✨大きな節目大きな変化大きな可能性です!さらに春分明けはじめの満月の次の日曜日はキリストの復活祭=イースターですが今…

🟣奈良3月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 🟣浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 3月のご案内です。 『春分明けの3/23に冥王星がみずがめ座に約240年ぶりに入る影響はこの1カ月さまざまな面で強く実感しました。...古いあきらめや忘れていた悲しみや一生ものの罪悪感などが夢などふとした…

🟣奈良2月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 2月のご案内です。 『3/23冥王星がみずがめ座に約240年ぶりに入るということで早くもその影響がさまざま形で現象化していると実感しています。魂と純粋な運命の発動でいい意味でこれまでの限界に直面し、魂…