◆奈良 H&S 4月のご案内です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 4月のご案内です…

春分をすぎ4/1 イースターに向かいます。思いがけずスターピープル前回のワークショップの成果が育っています!豊かですね。いろいろな面で波紋が広がるといいなと思います。』浅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇魂の心理学のワークショップ◇◆
単回のワークショップです。どなたでもご参加いただけます!
◆今回のテーマ…
『スターピープル第2弾☆宇宙意識が時代を切り開くカギだ!あなたの世界のあらゆる場面で対等性を広げていきましょう!』


…前回のスターピープル第1弾はとても新鮮で実際的な素晴らしい時間となりました。思いがけず更にエネルギーとメッセージが育ちました。僕も思っていたよりも宇宙意識があなたの人生、現実の新たな時代を切り開くカギとなるようです。体験を共有し、完全に理解し、あらゆる場面で対等性を響かせて、恩寵を自在に招き、この地上でのびのび広げ愛と自由を生きましょう!
魂の心理学コラム

asadaseiichi1213.hatenablog.com


★‪4月7日(土)6時30分から‬3時間のクラスです。
★参加費¥10000(第1弾参加されてなくても、はじめての方でもどなたでもご参加いただけます)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◇◆『浅田誠一カウンセリング、コンサルティング&ヒーリング個人セッション』

…大きな節目を迎えてらっしゃる方たくさんいらっしゃいます。なんとなくの日常のあきらめをとっぱらいましょう!…

 

4月は13日金曜16時。20日金曜16時。27日金曜16時です。ご希望あればお問い合わせ下さい。調整できる日もあります。
5月の予定は…11日金曜10時、15時30分。13日日曜16時、18時15分です。‬

…個人セッションの詳しい内容は下記H&SのHPをご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆お仕事や家庭生活…日常の様々な流れが画期的に調っていきます!
『☆A COURSE IN MIRACLES☆奇跡の講座の集い』(毎回自由参加です)

……いつでもどなたでも来たいときにご参加いただけるクラスです。
「奇跡の講座の第2巻ワークブック、3巻マニュアルを直感でひらいたところを読んで、感じたことをみんなで分かち合い、ご案内役の浅田がそのエッセンスに沿った解説と瞑想をガイドさせていただきます。気づきが深まりましたら、最後にゆっくりヒーリングでやすらぎの時間を体験いただきます。キリスト意識と聖霊の助け、豊かな恩寵と気づきの空間…とても有意義な時間です。」
☆4月は27日 (金)‪19時‬です。
★参加費各回¥5000(10名‪2時‬間)
☆…5月は‪25日 (金)‬ に開催します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆『クリスタルヒーリングワークショップ』◆◆
◇『スーパーナチュラエナジー
ターコイズ、ラリマー、レムリアンシードクリスタル〜
★‪4月20日(金)19時‬(※毎月通常第2か3‪金曜夜‬開催させていただきます)
★参加費¥5000(各8名‪2時‬間)★ヒーリングは浅田のリーディングつきです☆
☆…5月は‪18日 (金)‬に開催します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆4月14日土曜6時30分から《トートタロット&アカシックリーディング講座全8回》第2回です!→ http://asadaseiichi1213.hatenadiary.jp/entry/2018/01/28/173250
◆4月13日金曜7時から《魂の心理学講座全6回 》第2回です!
http://asadaseiichi1213.hatenadiary.jp/entry/2018/01/28/174525

    ∞∞∞
     ∞

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
《セッションルーム&会場》
◇サロン&オフィス「Heart&Soul」
奈良市油坂446-14 安田ビル501
近鉄奈良駅から徒歩約5分大宮通り沿いです。
近鉄奈良駅西口(電車進行方向後側)の⑦番出口を上がる。
(ドラッグストアを右に地下道をつきあたった階段が⑦番出口です)
大宮通りの坂道をそのまま西へ160M下ると左手に安田ビルがあります。
(一階は音楽教室と骨董屋というのが目印です。)
エレベーターで5Fになります。
お車でおいでの方は安田ビルから大宮通り大阪向きに30Mに
コインパーキングがあります。
「Heart&Soul」HP…
http://www.heartsoulnara.com/%E9%AD%82%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%9