◆浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 10月のご案内です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 10月のご案内です

 

9月いっぱいの天海冥王星の逆行。そして秋分お彼岸。いかがおすごしでしょうか?無意識のうちに同意していた集団の抑圧を自ら脱いで対等な感覚へと密かに脱皮され静かな時代の生まれかわりを起こされている方がたくさんいらっしゃいます。それも自然にタイミングを合わせて。本当に魂は賢いなと思います。10月から久しぶりに魂の心理学の上級講座はじまります!魂の素晴らしい働きの実感をしっかりと得ていただこうと思っています。』浅田

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◆魂の心理学上級『EQUALITY  METHOD(イクオリティ・メソッド)講座全4回』

久しぶりの魂の心理学上級講座です。思いがけず20-30年という様々なまとめが生じ、魂の心理学のエッセンスがカウンセリング&ヒーリングテクニックとしてより洗練され統合されました。その流れで21年前に見出し掲げた対等性の原則、イクオリティ・メソッドという呼び名を復活させようと思います。シンプルで深く楽しい実践講座です!お楽しみに!

★参加費¥32000(分割可¥8000×4回 前回の上級ご参加の方¥5000×4回。定員102時間30分×4回・修了証発行)

講座の内容はご自分のためとしてなら録音可です。またお休みの時は録音したものを聴いていただきます。前回の上級の内容とかなりちがったものになると思います。

★第2金曜日夜クラス101219時スタート(以降11/9、12/7、1/11)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆『浅田誠一カウンセリング、コンサルティング&ヒーリング個人セッション』

 

10月の空きは…7日日曜1530分。19日金曜16時。26日金曜16時です。

11月の予定は…2日金曜10時。4日日曜10時、13時。30日金曜16時です。

その他の日程でご希望あればお問い合わせ下さい。調整できる日もあります。

 

個人セッションの詳しい内容は下記H&SHPをご覧ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆お仕事や家庭生活日常の様々な流れが画期的に調っていきます!

『☆A COURSE IN MIRACLES☆奇跡の講座の集い』(毎回自由参加です)

……いつでもどなたでも来たいときにご参加いただけるクラスです。

「奇跡の講座の第2巻ワークブック、3巻マニュアルを直感でひらいたところを読んで、感じたことをみんなで分かち合い、ご案内役の浅田がそのエッセンスに沿った解説と瞑想をガイドさせていただきます。気づきが深まりましたら、最後にゆっくりヒーリングでやすらぎの時間を体験いただきます。キリスト意識と聖霊の助け、豊かな恩寵と気づきの空間とても有意義な時間です。」

10月は26 (金)19です。

参加費各回¥5000(102間)

…11月は30 (金) に開催します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆『クリスタルヒーリングワークショップ』◆◆

◆『錬金術~プリマ・マテリア(第一質量)』~辰砂(シナバー・水銀)、サルファー(硫黄)、海塩わたしとわたしの現実の中に純粋なエネルギーを再発見。前提なしの眼差し。※5年越しの念願叶ってようやくこのテーマご紹介できるようになりました。

1019日(金)19(※毎月通常第23金曜夜開催させていただきます)

参加費¥5000(各82間)★ヒーリングは浅田のリーディングつきです☆

…11月は16 (金)に開催します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

1013日土曜630分から《トートタロット&アカシックリーディング講座全8回》いよいよ最終回です!http://asadaseiichi1213.hatenadiary.jp/entry/2018/01/28/173250

 

 

    ∞∞∞

     

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《セッションルーム&会場》

◇サロン&オフィス「Heart&Soul

奈良市油坂446-14 安田ビル501

近鉄奈良駅から徒歩約5大宮通り沿いです。

近鉄奈良駅西口(電車進行方向後側)の⑦番出口を上がる。

(ドラッグストアを右に地下道をつきあたった階段が⑦番出口です)

大宮通りの坂道をそのまま西へ160M下ると左手に安田ビルがあります。

(一階は音楽教室と骨董屋というのが目印です。)

エレベーターで5Fになります。

お車でおいでの方は安田ビルから大宮通り大阪向きに30M

コインパーキングがあります。

Heart&SoulHP…

http://www.heartsoulnara.com/%E9%AD%82%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%9