2017-01-01から1年間の記事一覧

◆奈良H&S 年末と新年のご案内です。

◇◆浅田誠一個人セッション&講座 奈良H&S 年末と新年のご案内です… 『いよいよ冬至。そして年の瀬に向かいますね。2017年の締めくくりと2018年はじまりの準備。さらに本当のところ私としてはどうなのか!?︎ そこのところがとわれているように思われます。皆…

◆奈良H&S 12月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 12月のご案内です… 冬ですね。ひかりが生まれかわる冬至のサイクルに入ります。 魂が最も輝きを増す季節がやってきました。 魂の心理学の連続講座全6回、タロット&アカシックリーディング講座全8回の新…

◆奈良H&S 11月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 11月のご案内です… 秋が深まりいよいよ季節の陰陽が逆転し、春夏の肉体&感情中心の生命活動から…精神&魂、霊中心の生命活動へと静かに深く大きくシフトしはじめています。 いろいろと生きる力、意識、エ…

◆奈良H&S 10月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 10月のご案内です… 秋分ですね。心身魂共に深まり定まる節目です。ご自分のライフスタイルや姿勢をはっきり自他に示すようにこころがけると一歩一歩とてもしっくりしてきます。素晴らしい秋をおすごし下…

◆奈良H&S 9月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 9月のご案内です… 先日の新月と皆既日食…大きな節目だったと思います。ますます、疑問や葛藤、可能性のこたえ、真実、エネルギーは内面の核心にしか見つからない感じです。残暑重苦しいですが、いつもシ…

◆奈良H&S8月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 8月のご案内です… 暑い夏ですね!ようやくからだがなれてきて意識も自由になってきました。 良いバランスは良い流れを招きます。 良い流れにまかせて自然体でいきましょう! 浅田 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ◆◇魂の…

◆奈良H&S7月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 7月のご案内です… 春からはじまった惑星大逆行。内惑星が終わって、外惑星…土星、冥王星、そして6/17から海王星も。そんな中での夏至。どう生きるのか?どうありたいのか?が妥協なくといかけられていま…

◆ 奈良H&S 6月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 6月のご案内です… 五月の満月がすぎ急激に季節は夏至へと向かいます。生命がダイナミックに活性化します。さまざまな新たな方向性を手探りしながら創造的にすごしていきましょう! 前回仏教仏像のワーク…

◆奈良H&S 5月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 5月のご案内です… 春分〜イースターと魂の力勇気づけられる春です。桜もう後半一気に輝いて祝福のようでした。 その流れが消えないうちに惑星が次々逆行ととてもめずらしい天の動き。特に冥王星の逆行は…

◆奈良H&S4月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 4月のご案内です… 美しい魂のエネルギー高まる春分でした。みなさんそれぞれに大きなうねりをどこかお感じになっていることと思います。2017年の中身が本格化してきました。更に充実させていきましょう!…

◆奈良H&S 3月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S 3月のご案内です… 春ですね!3月早くも春分に向かいます。いろいろと2017年の中身がいよいよ本格化していきます。充実させていきましょう! 先日トートタロット研究会「トートの書」まず1回目終わりまし…

◆奈良H&S 2月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッションの奈良H&Sの2月のご案内です… 旧暦新年あけましておめでとうございます。この度、いろいろな要因が重なりまして「トートの書」とトートタロットの研究会を十数年越しの念願が叶い開催させていただくことになりま…

◆奈良H&S 1月のご案内です。

◇◆浅田誠一のワークショップと個人セッション奈良H&S新年1月と2月のご案内です… 『今年はじめてのご案内になります。あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。2017年が皆様にとってますます素晴らしい一年となりますようこころ…