◇◆奈良の講座しばらくおやすみのお知らせ◆◇

f:id:asadaseiichi1213:20200402231734j:image

◆◇《奈良の講座しばらくおやすみのお知らせ》◇◆◇

 

いつもありがとうございます。

コロナますます拡大しすでに感染爆発の一歩手前です。

状況が刻々と変化しこの危機がどれぐらいつづくか誰にもわかりません。


すでにいつどこで誰が感染してしまうかわからない。無症状のまま他者を感染させてしまうリスクが高い。感染しないように以上に感染させないように……。

このような状況では講座を開催することが出来ません。

 

つきましては状況が落ち着くまでしばらくの間、本当に残念ですが講座をおやすみさせていただきたいと思います。


長引くと思いますので、ネットでの講座開催も準備してまた早い時期にご案内させていただきたいと思います。その際にはまたよろしくお願いいたします。


個人セッションにつきましては、基本的に徒歩でいらしていただける方、ドアtoドアでお車でいらっしゃれる方に限らせていただきたいと思います。遠隔セッションで対面とほとんどかわらずさせていただきます。すでにお申込みの方につきましてはあらためて遠隔希望されるかお伺いさせていただきます。(これまで電話での1時間セッションのみでしたがスカイプFaceTime、Zoomでの2時間セッションも準備いたします。1時間¥15000 2時間¥20000 お申込みはFBメッセンジャーかメールで浅田までs.asada.1213@ezweb.ne.jp)


講座でお会いできなくなるのは本当にさびしい気持ちですが、この危機を一緒に乗り越えていこうとという新たな気持ちでひとつだと感じています。


一日も早くこのみえない戦争が終わり平和が訪れますように。そして何よりも皆様おひとりおひとりとご家族、お友達の健康をこころよりお祈り申し上げます。


浅田誠一